人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

5月のメーター

1か月が早かったような、ダラダラと続いてたような…そんな時間を過ごしてました。
今月は『読みたい!』って新刊が少なくて、メス花シリーズを読み返してたりしてました(登録忘れてるやんw)
新刊では『憂鬱な朝3』がダントツ1位のお気に入り。
 
5月の読書メーター
読んだ本の数:31冊
読んだページ数:3863ページ

メリーチェッカ(キャラコミックス)メリーチェッカ(キャラコミックス)
毒舌キャラなのにミョーにかわいい受けと優しくて柔らかい攻め。イイ!とても好き!! 借り物だったけど買おう。うん買ってしまおう。
読了日:05月02日 著者:鈴木 ツタ
微熱の果実~バタフライ・スカイ 2 (Dariaコミックス)微熱の果実~バタフライ・スカイ 2 (Dariaコミックス)
やっぱりストーリーがしっかりしてていいよね。コミックもコマ間の面白みがあってとてもよかったけれど、これを文章で読んでみたかったなぁと欲張りなことを考えてたりして。
読了日:05月02日 著者:冬乃 郁也,崎谷 はるひ
葛城副編集長の最後の賭け (角川ルビー文庫)葛城副編集長の最後の賭け (角川ルビー文庫)
とにかくこれでもか!ってくらい『本家』の人間がする受けへの仕打ちとそれに耐える受けがイライラするワケなんだが、最後の最後にスッとしたよw ナイスキャラ!w  そして読む度にやっぱり言ってしまう『高遠作品大好きだ!!』
読了日:05月02日 著者:高遠 琉加
狂恋 (クロスノベルス)狂恋 (クロスノベルス)
読了日:05月05日 著者:秀 香穂里
失楽園のトリニティ (ダリア文庫)失楽園のトリニティ (ダリア文庫)
二人から求められて、結論が出せないまま逃げるように快楽に流され朦朧とする受けが切ないかなぁ…と読んでたんだけれど、そうでもなかったみたいwww ガッツリ楽しい兄弟3Pでしたw
読了日:05月05日 著者:藍生 有
管制塔の貴公子 (キャラ文庫)管制塔の貴公子 (キャラ文庫)
ツンデレすぎる管制塔の貴公子が非常に萌え。派手さはないけれどおいしい作品でした。
読了日:05月09日 著者:遠野 春日
あっちとこっち (ビーボーイコミックス)あっちとこっち (ビーボーイコミックス)
見えないけれど確実にそこにあるフェンスのもどかしさに身悶えしましたw 松坂氏の告白(inカラオケボックス)に2828してもーた。やっぱ好きだな腰乃さんの描く二人。
読了日:05月11日 著者:腰乃
三兄弟 (リンクスロマンス)三兄弟 (リンクスロマンス)
エロ満載の3P! でも受けがビミョーに残念な子(頭のでき的な意味で)なので兄弟設定は生きてない感じだなぁ。 とにかくいたしてばかりの3兄弟でしたwwww
読了日:05月13日 著者:バーバラ片桐
田舎に暮らそう (GUSH COMICS)田舎に暮らそう (GUSH COMICS)
うん、最後の作品に全てもってかれたねwwww 
読了日:05月13日 著者:桃月 はるか
ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)
男前な受けだったなぁ。そのうえちょっと可愛いw一直線なワンコ攻めくんもかわいいし。 爽やかでキラキラしてて(その中にも悩みや葛藤があるわけですが)…なんだか学生時代の恋愛っていいなぁって思ったわけです。
読了日:05月16日 著者:夏目 イサク
転向、性~俺がノンケであいつがゲイで (GUSH COMICS)転向、性~俺がノンケであいつがゲイで (GUSH COMICS)
途中若干「え?どっちだっけ?」って立ち止まりながら読んだけどとにかくオカシイwww 設定がいいよねこんがらかるけどwww
読了日:05月16日 著者:新也 美樹
ノーカラー (ディアプラスコミックス)ノーカラー (ディアプラスコミックス)
これ、すごく好きだ。タイトルもストーリーも登場人物も大好きになった。 ひまわり畑での出会いのコマに心を撃ち抜かれた。モノクロのコマなのにひまわり畑の色が見えたよ。もともと写真とかカメラとかが絡んでくる話が好きなんだけれど、この作品は自分の中でかなり高ランクです。
読了日:05月16日 著者:夏目 イサク
男の花園 (ビーボーイコミックス)男の花園 (ビーボーイコミックス)
中盤の肌色ページにちょっと焦ったww(職場での休憩中でしたので) まぁ、その他でもなんというか肌色だった。軽く読みたい時にはこういうのもいいんじゃないかと。
読了日:05月18日 著者:千歳 ぴよこ
弟じゃいられない!! (ビーボーイコミックス)弟じゃいられない!! (ビーボーイコミックス)
自分的にコマというか絵柄に慣れるまでちょっと難儀しました。けど、なれるとスッとストーリーが立ちあがってきて面白かったです。バカップル万歳だ!
読了日:05月18日 著者:南月 ゆう
美男子恋愛論 (ドラコミックス 274)美男子恋愛論 (ドラコミックス 274)
これって受け攻めどっちになるんだろう?とワクワクしながら読みました。テンポ良くて1冊あっという間に読み終わってしまいました。
読了日:05月18日 著者:日向 せいりょう
テルペノイド (ビーボーイコミックス)テルペノイド (ビーボーイコミックス)
なんというか…ガチムチの体に乙女のストーリーというか…とても可愛い話でしたよ。でもね、オカケン×ユキの変態Hが面白かったんだオレ。
読了日:05月19日 著者:岡田屋 鉄蔵
ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)
身悶えするほど甘くて可愛い受けでした。だからストーリーも甘くて読んでてずーっと頬が緩みっぱなし。攻めは王子様というより…なんというかwwwまぁ姫ちゃんが幸せならそれでいいや、うん。王子がミントなら姫ちゃんはベビーピンクだろうな、うん可愛い色合わせだ。
読了日:05月20日 著者:崎谷 はるひ
他人同士 1 (キャラ文庫)他人同士 1 (キャラ文庫)
読了日:05月20日 著者:秀 香穂里
他人同士2 (キャラ文庫)他人同士2 (キャラ文庫)
読了日:05月20日 著者:秀 香穂里
他人同士3 (キャラ文庫)他人同士3 (キャラ文庫)
読了日:05月20日 著者:秀 香穂里
憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)
あ〜切ない。お互いにお互いを思ってるのに見ている方向は違うという。こんなに切ないことがあるだろうか。ふたりで幸せになって欲しい。
読了日:05月26日 著者:日高 ショーコ
純情ミステイク      (あすかコミックスCL-DX)純情ミステイク     (あすかコミックスCL-DX)
DVD買ってなかったんで私は嬉しかったけど…まぁ色々だよねw でも…まだ聞いてないCDが納得できるかどうかがなぁ、この価格設定www 
読了日:05月28日 著者:中村 春菊
ペーパームーン (ガッシュ文庫)ペーパームーン (ガッシュ文庫)
静かな、静かな話。事件もあるけど静かな話。ちっとも華やかじゃないしことさらドキドキする展開もないけど、静かに優しく読めるストーリーだった。でも前作を読んでないと「なんだこりゃ?」っていうストーリーだなw
読了日:05月28日 著者:剛 しいら
いつか青空の下で-そして恋がはじまる〈2〉 (キャラ文庫)いつか青空の下で-そして恋がはじまる〈2〉 (キャラ文庫)
読了日:05月28日 著者:月村 奎
そして恋がはじまる (キャラ文庫)そして恋がはじまる (キャラ文庫)
読了日:05月28日 著者:月村 奎
茨木さんと京橋君〈1〉 (二見シャレード文庫)茨木さんと京橋君〈1〉 (二見シャレード文庫)
読了日:05月29日 著者:椹野 道流
茨木さんと京橋君2 (二見シャレード文庫 ふ 3-13)茨木さんと京橋君2 (二見シャレード文庫 ふ 3-13)
読了日:05月29日 著者:椹野 道流
楢崎先生とまんじ君 (二見シャレード文庫 ふ 3-14)楢崎先生とまんじ君 (二見シャレード文庫 ふ 3-14)
読了日:05月29日 著者:椹野 道流
パンチドランカー (F-BOOK comics)パンチドランカー (F-BOOK comics)
短編集。どの話も未来を想像…いえ、妄想させるいい話しばかりでした。中でも『夏の残り日』の雰囲気がとても好き。
読了日:05月30日 著者:ツトム
夢結び恋結び 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)夢結び恋結び 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)
なんというか青くん凄いわ。受けの大暴走、油断ならねぇ!wwww エロシーンなのにエロくないというw凄い暴走ぶり。隆明さんじゃなくてもタジタジww
読了日:05月31日 著者:桜城 やや
equus (Feelコミックス オンブルー)equus (Feelコミックス オンブルー)
宝物のように大事にしておきたいような『ものがたり』でした。この装丁も納得。
読了日:05月31日 著者:えすとえむ

読書メーター