人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

●●●●△●●○○●△●●・・・

連敗した後1引き分け、そしてまた連敗へ・・・
いくらなんでも負けすぎだろう!
交流線ぶっちぎりの最下位。
つか怪我人多すぎ!!バタバタと死球やらなんやらで怪我していく。
なんの恨みを買ったんだろうってくらい。
これって清め塩くらいじゃ太刀打ちできない呪いなんじゃね?
マジに次のホーム試合ではライトスタンドに神棚とかできそうなレベルw
 
もともと長打な打線ではないので、レギュラー陣がこれだけお休みしちゃうとどうしようもなくなるわけですよ…。なのに今日も怪我人が…。
 
幸せ不幸せがプラマイゼロだというのなら。。。うん、思い当ることは1つ
昨シーズンの下剋上日本一だろう。
確かにアレは大きすぎる幸せだったと…w