人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

夏準備

ベランダの掃除をね。。。
なにか得体のしれない負のパワー100%全開みたいな植木鉢の墓場と化している隅っこの山を少し切り崩す。
でくわすワラジちゃんたちにぎょっとし、
あ〜ぁ便利屋さんとか頼みたいなぁと思いつつ不燃ごみと可燃ごみを分ける。
残土は…家の前の並木道にでも不法投棄しようかと暗い微笑みを浮かべつつ考えたり(チキンなので絶対できないと思われるが)
 
よくよく考えたら、去年はなんだか気持ちに余裕がなくて寝室窓のグリーンカーテンすら作らなかったんだよなぁ←寝てなかったしねw
もちろん掃除する気力も無く…てことはこのゴミはその前の年の残骸なわけで……どんだけ病んでたんだろうねその頃のオレw
ジョーロの中に蜘蛛の巣がはってるなんてどんだけだよwwwww
 
てなわけで少しスッキリしました。我が家のベランダ。
グリーンカーテンの準備もできた。
我が家は朝顔です。

ちょっとゴーヤーも育ててみたい気がしたけどね。あの葉っぱがかわいくて好きだ。
でも実がなったところで我が家は誰も食べないのだよwwww
 
可愛いといえばホップも育ててみたい植物。でもなぁ、、、、アレは伸びすぎでしょう、ベランダじゃムリだなwwwww