人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

青い春

男子高校生がフランス文庫の棚の前でこっちを気にしながら立ち読みしてるんだw
興味津津の時期だわなwわからんわけではないがなw
そんなん読んだらアンタ若いんだから大変なことになりませんか?
いきなり前かがみになられたり、ここでそれ処理されるのは非常に困りますからねっ!!
 
あのレーベルって特に成人指定されてるわけではないので注意もできんのよね。
彼の羞恥心と良心にかかってんのさwwww
 
エロいコミックや雑誌はビニールなり紐なりをかけてその場では見られなくなってます。もちろん専用のコーナーです。
『小説は文学だから別』なのでフランスの文庫は普通の文庫棚の一角(まぁそれもコーナーといえばコーナーでしょうが)です。明らかに凌辱モノだったりするわけなんですが(タイトルがストレートにそれだもんなw)
『文学』は別。。。あの条例の言い分…ちょっと違うんじゃないかなぁと思ったナマの体験でしたw