人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

タイミング

借りた本の中に懐かしいタイトルを見つけたw

ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)

ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)

私、これ雑誌掲載の頃リアルタイムで読んでたwwww←年齢バレバレ
羅川さん大好きでね…でも、これはコミックでそろえた覚えがない。
雑誌でとびとびで読んだせいなのかな?
いや、とびとびで読んだって気に入ればコミックは買ったはずだよな。他の羅川さんは同じ状況でも全部揃ってたもん。新刊発売日が待ち遠しかったもん。
……きっとこれは理解できなかったんだよ当時ワタシには。。
 
今読んだらすげーいいのな。
一気に読んで一気に泣いたわ(現在3周目)
 
今のために楽しみを取っておいてくれたんだね?あの頃のワタシwww