人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

それで海なのか。


Cabの創刊号の付録だったんだよね、これ。
ムクさんが好きで買おうかどうか悩んだのは覚えてる。
そして原作が木原さんだということで辞めたことも覚えてる。
 
そしてコミックが発売されてから、激しく後悔したんだよ。
思った以上によかったんだよね、コミック。

コミック以前の…というか語られない攻めの過去ってのがあの付録の小冊子だというんだもの。 
買っときゃよかった…創刊号。
 
 
で、借りられる機会ができて喜んで読んだんだけれど…重かったですw
予想以上に重い!!
文章で読めてよかった。や、むしろ文章以外ではムリだわ。これ。
 
で、この後コミックを読み直した。
『大体こんな感じで、そうなんだろうなぁ』ってモヤモヤしてた部分の補完ができましたよ。
それがいいか悪いかは人によるけど
オイラはよかった。
 
海に白い花はそういうことだったのか。