人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

誕生日ネタが続いて申し訳ないがもう1つ


当日トメから手渡されたものはこれだった。
 
かぼちゃ、好きだからいいですけど。
まぁ、去年がキムチだったしさもありなん・・・て気はしたけどさwwww
・・・数十分後
「ごめん!今日誕生日だったのに、かぼちゃとか!!!///」って慌てた口調で電話がかかってきた。
 
思い出したらしい。
 
う〜ん、思い出してくれなかった方が妄想のネタ的に面白かったんだがのぅwwwww


翌日ちゃんとした「プレゼント」を持ってきてくれましたよ。
 
 

多分去年のキムチも誕生日とは関係ないものなんです、知ってます。
でも面白いからそのままにしてますけどww