人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

オレらのむつよくははじまったばかりだ!!

数日前には『品切れ』になっていた例の同人誌が今日になってフツーに販売になってた。
そりゃぁ買わないわけにいかないでショ
てなわけで再びポチ召喚。
 
たださぁ、その1冊のためだけに送料とか…やっぱりちょっとねぇwwww(要は欲しいものがまだあるわけなんだが
ここ2500円以上の買い物で送料無料になるし…あれと、これと…CDだとかなり足が出ちゃうから諦めて…とかやってるうちに
2500円なんてあっという間ださwww
 
で、注文確定しに行ったら、なぜだか0円になるはずの送料が消えない。

ん?なんでだ??
 
よくよく「注文の流れ」的なところを読んでみたら
【代金引換の場合は5000円以上の買い物じゃないと送料が発生する】ということに気がつく。
う〜む、買い物すれと言われれば5000円くらいは簡単に買い物できるけど、そこまでして頑張るものでもないしなぁw

かといって代引きやめて郵便振替(これならば送料は無料になる)にすると…時間かかってめんどくせぇんだもんwwww
 
えぇ!はなから諦める気なんてないですよ?買う気マンマンですもんw
もうひっこみがつかないくらいパンパンに膨れ上がってましてよ?むつよく。
 
小難しいことは考えるの放棄してポチってしまいましたとさ。
今月中なら『誕生日なんだも〜ん』の呪文も使えるだろうさwwwwww
 
あ〜届くの楽しみだ!