人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

口には出さないけれど全員そう思ってるという

前々から思ってんだけれど
出版社は雑誌の付録会議(そんなものがあるのかどうかは知らないんだけれど)に書店員を呼ぶべきだと思う。

ビッグマック状態になる付録なんてものは、今や当然
雑誌サイズの付録にその幅完全無視の真四角の箱モノ付録とか…ちょっと考えればわかるんじゃないかと思うんだけれど。
ばか?バカなの?
作って出荷したらその後はどうでもいいの?
 
・・・などという、愚痴を別場所でつぶやいたら
  
 
ぶわぶわして積めないのが困る!とか
イレギュラーな形なので平台がもったいないことに!!!とか 
書店員だという方から「だよね〜」と思うようなコメントをいただいたwww
で、何度か各々が思う『○○な付録勘弁』をつぶやき
結果的に
『ぶっちゃけ、付録自体もう勘弁』
という所に落ち着いたwwww
 
もう1つ言うなら
『ブランドムックももう勘弁』なのだが、ちょっとそれは論点ずれてくるし
140字やそこらでこの思いを語りきるのは難しいので黙っておいたwwww
でもきっとみんなそう思ってるはずだ!!w