人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ぼくの初体験


割と濃いとかトーゼンそういうのは行ってるでしょうと、思われがちなのですが
…実は私、コミケは参戦したことないんです。
人に酔うし、臆病だし…話だけ聞いて自分の手には届かない世界だと思ってましたよ。
常に薄い本は通販派。

 
今回だって口だけ参加で行くつもりなかったんですが…
タイミングとかノリとか勢いとか、そういうものが全部背中をドン!と押してきたので押されるまま、行ってまいりました。丸腰で!!

目指すは西館なのに東の列に並んじゃうあたり、丸腰新参者まるだしですw
まぁ、おかげで諦めてた薄い本のセットを目にすることができたんですがね←結果オーライ。

現地でネットで知り合った方と連絡がつきまして、このどーしよーもないシロウトに色々とコミケの楽しみ方を教えてくれつつ、一緒に回っていただきました。そんな私の姿はレベル99の主人公に引っ張られて歩くサマルトリアの王子(しかも死んでばかりでレベルがものすごく低い)状態だったでしょうwww。
準備も予習もないのに楽しめたのはこの方のおかげ、マジで感謝。
 
大好きな先生にサインをもらうこともできました、あーもう死んでもいいってくらい幸せ♪