読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こんなのにすがるのもおかしいと思いながら。

以前書いたとは思うけれど2011年の私は早々に色々と終わっていた。もう、思い出したくもないけど!w
ま、その辺の事情を色々と書かなくて済んだと思えばその選択も自分にとって良かったのだろう。
でもな、『いつもと違った事をしたために、こんなハメに…』なんて責任転嫁な気分でもあるわけよ。気が小さいからさww
そう、ここ4年ほど続けていたこの手帳を2011年は買わなかったんです。
・・・・・・・・・・・・あと、野球のチケットの整理ができなくて去年分があちこちバラバラになってしまって困ったんだよね。
 
そんなわけで今年は買ってみたよ、
いつもと違うのは中身だけの購入ってことと4月始まりだってこと。
ホーム開幕は4月だからチケットの問題は軽くクリアw
 
カバーは今まで使ってたのから再利用することに。
それぞれに思い出深くて、それぞれに気に入ってたカバー達。
手帳の内容もそれぞれ趣があってやっぱり毎年用意した方がいいなぁって思ってみたり。
 
どれも使いたかったけれど、
縁起を担いで、一番楽しい一年が過ごせた2010のピンクのカバーを選んでみた。

新しい手帳、こんにちは。これから1年よろしくお願いします。
自分も頑張るから、もっと楽しくもっと明るく1年が過ごせますように。と祈りながら。