人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

先走り過ぎた

夜勤明けだったけど、もうね、寝てられませんて楽しみすぎて!
開店と同時くらいの勢いで兄共へGO!ですよwww
 
 
あり? 
 
 
なんかミョーにすっきりしてないか平台
 
 

日付や土曜日が祝日な関係で今日は搬入される本がやたらと多い日だということを失念してました〜www
そりゃ午前中に行ったって本日発売の(しかもBL)文庫が並んでるわけないよね・・・。
 
3件回ってなんとかコミックと新書は手に入れましたが・・・。
読みたかった文庫2冊は明日以降にリベンジ。
ふんっ!いいの!おかげでお財布にクリティカルヒットじゃなくなったから!!(や、結局は買うんだけれどね!)