人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

再発。

以前に傷めた手首がまたズキズキ存在を主張し始めた…。
痛みがついちゃうとさすがにイケメンマッサージでは癒されないので(や、目と心は癒されるだろうけれど!)
大熊3人がいるいつもの接骨院へ。
私を担当してくれた一番大きいクマ先生が子供たちに「ぶーせんせい」って呼ばれててちょっと和んだw
ま、そんなこんなで、
また炎症が治まるまでこんな感じです。

あまりに繰り返すので炎症が治まった後、ストレッチやらトレーニングやらで緩んだ手首強化だそうです。
なんだかアスリートの怪我後のトレーニングみたいですねwww