人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

インフルホリデー

インフル息子、熱も下がって
さぁ明日から学校へ行くよ!!って体調になった夕方
『インフルエンザによる学級閉鎖のお知らせ』というFAXが流れてきた。
 
息子、まんまと1週間お休みだよ。しかも後半は体調戻って元気いっぱいとかwwwww
 
 
なんか似たような状況、前にもあった気がする。。。。

 
あれ、確か新フルだったなw
思い出せば新フル、アレは軽かったからなぁ。おかげでインフルの力を完全になめ切ってたもん、彼。
今回、ウィルスの恐ろしさを思い知ったのか
「来年はぜひとも予防接種を受けさせて頂きたい」と殊勝なことをいってますよ?きっと喉元過ぎればなんとやらでしょうがwwww