人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

経験って大事だ。

初めて包帯を巻いたのは小学2年生だと記憶している。
とにかくよくコケる子供だった。
あと、ね、ドッジボール
学校で大々的にクラス対抗大会とかやっちゃうからね…あの頃は「やりたくない」という子供の権利ハマるっと無視される時代だったしね。
鈍いから、ピアノやってるから、狙われやすかったんだよね。
で、つき指・・・と。
あの個人攻撃は今の時代なら『いじめを増長する!』ってものすごい勢いで禁止されそうなプレイwww、ま、そんなことはどうでもいい。

そんなわけで学生時代のほとんどの時間、どっかしらに包帯を巻いてた元祖包帯少女ですw(大体は自分の過失)
 
社会に出たらシーズンに1回くらいけんしょう炎悪化で包帯固定とか・・・ね。
どんだけ包帯の神様に愛されてるんだという。
 
そういや、寮でとても仲良くしてた隣室のお姉さんが柔整の先生だったっけ。準備されたようにw
ずいぶんお世話になったものですw
 
こんな生活なので、包帯巻きだけはプロレベルですwww
 
や、治療院で「hjさんには包帯の巻き方レクチャーしなくてもいいから〜、つか新人よく見とけ」みたいな勢いで言われたので、そんなことを思い出したのだった。