人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

新店長〜

まぁ、多分にもれずいい印象は持たないんだよ。ファーストインパクトはね。
 
ここ数年の日記を遡っても、歴代どの店長にも文句言ってる初日ww
 
だけど、だけどなぁ…今回ばっかりはアレだ。マジで使えなさそうなニオイがプンプンだもんよ。
見た目は「うっかりなメタボ犬(和雑種アホ系)」だな、と思ったけど
犬ほどフレンドリーでもなさそうだし、めんどくさいメタボ猫かもしれない(どっちにしろデブ)
 
まぁ、なんにせよ第一印象がよかったやつとはうまくいかないのがオイラのジンクスなので、きっとこの後うまくいくのでしょう・・・きっと。
 
 
 
 
そう思いたい。