人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

異議あり!

まさに夕飯を食べようかとキムチ鍋に箸を突っ込んだ時に大きな揺れがありました。
スタート直後だったので鍋は中身満載、汁がタプンタプンしちゃって非常に怖い思いをしました。
 
で、数分後のL字幕…
 まぁ、言わんとすることは分からんではないのだが。
今、現在進行形で異常ありまくりやろ、ふくいちくんwwww
 
 
 
ところで、リビングに置いてあったワタシと息子のケータイは緊急地震速報メールを受け取らなかったんだけれど、隣室に置いてあったオットのケータイはギュイギュイいいまくり…襖一枚の差でどんなエリア分けがあったのだろう…。隣室で鍋やってたら大変なことになったんだろうか??wwww
などとおかしなことを考えたのであった。
 
とりあえず、これ以上揺れないように・・・と、ありとあらゆる神様にお願いしたいものです。