読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やってもいいですか?

事務所と売り場はうっすい壁一枚で仕切られてるので、休憩中でも売り場での会話などよく聞こえるのです。
で、ワタシの休憩中に、だ。
新テンチョが電話でコミックの発注してる声が…。
ア ン タ 担 当 差 し 置 い て な に し て ん の w w
休憩明けたらなんか報告してくれるんでしょう。。。と思って黙ってたんだけど
いつまでたっても報告ないですよ?
さすがにキレましたよこれには。
「コミック発注勝手にされると在庫の流れとかつかめなくて困るんですけど!」って言ってしまいましたよ。
そしたら
「じゃあ僕が発注したらだめなんですね!!」って
違うだろ!!wwww
「発注するのはかまいませんが、メモ残すなり、口頭で注文した旨つたえてもらえませんかね!ダブル発注しちゃうとめんどくさいんで!!」って…なんでこんな初歩的なことを仮にも店長相手に言わなくちゃならんのだろお…泣けてくる。・・・報告は基本だろうよ。他人の仕事領域に手を出したんなら特に orz。

 
どうにもヤツは所詮パートのおばちゃんって思ってるらしい。だから相談したり報告したりする必要がない、と。
そりゃ、社員が何人もいる店ならそれもありだろうけれど、ここは基本パートとバイトで回ってる店なんだよ
・・・アイツ本当にバカだ。