人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

最近わかったこと。

深夜バイトは「材料の発注と閉店業務(清掃)」がメインだということ。
 
や、そうじゃないかなとは思ってたんだけどさ!!wwww
 


仕込みしてないとものすごい勢いでイヤミ言われんだよ? 
でもさ、2人だよ?厨房とホール1人ずつだよ?
お客さんの相手しながらだよ?
仕込みに時間かけたら掃除できないじゃん!
で、全部こなすとどう考えたって4時過ぎちゃうよ!!
給料泥棒みたいに言われるけどさ、ホント終わんないんだよ?
おかしいと思ったんだよ!!
 
 
 
 
 
改めて言います。
仕込みは基本朝の人の仕事だそうですよ。
 
人員不足のため仕方なく店長と、社員が深夜シフトに出て初めて明らかになった事実…www
 
 
 
 
こなってしまっていた原因はあの方。
やめてかなりたつのに未だ影響を及ぼす、凄まじさよwwww