人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

全サ


アヴァルスの全サ。BLバージョン、ばばらす。
ストーリーはどの作品もキュンキュンそして、面白かったですが・・・うん、うっすらとBL。
本誌と何か違いがあっただろうか?(本誌自体がにあふぉも臭してますもんねぇwww)
それよりは+20%くらいほも寄りなのかな?ってくらいでBLBLしたBLではなかったです。
 
ただ、この作家さんたちがこの作品!って思うとお得だった。。。のかもしれない。
負担料を払う時、うっかり「うわ、高っ!」とか叫んでしまってごめんw
結果的には大満足だったよ。

  
で、
この本で
『椎名君の鳥獣百科』と『VIVO』がアヴァルス7月号で最終回と知りショック。ようやくスピードが上がってきたのにぃ!(売り上げ的な)