人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うっかりwww

いや、動物ものは卑怯だよ。うっかり和んじゃうからね。
レビューも動物の可愛さに自然とあまくなっちゃうからね、ここはちゃんと読んできちんと感想書かないとね!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
 
和んだ!うっかり和まされた!!w
 
アヒルくんのおバカポジティブがとてもいい。
鳥周りの仲間たちもなかなかおもしろい。
擬人化でビジュアル鳥!みたいな?(それ擬人化じゃない!w)ま、なんかそんな感じで
あるある〜、こいつらこんなこと考えてそうだよなぁとか、クスクス笑いが止まりませんでした。

ぢべたぐらし あひるの生活 〔春夏編〕

ぢべたぐらし あひるの生活 〔春夏編〕

オールカラーなんでちょっとお高いけれど、これは買って損なし!!

出版社がアレなんで、一般のお客様がなかなか手にとってくれないのが悩ましいw