人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

アレか?アレなのか!?

昼バイト先のテンチョのできなさ具合には目をみはるばかりなのだけれど。
もうね、最悪を予想して用心して色々対策をうってるんだけれど、はるかその5M上のミスを連発する。
原発事故よりも深刻な想定外な事態が連発です
それでいてご本人は『またやっちゃった、エヘヘ』っていいながら始末書を書く。
始末書の文章がミョーに手慣れてる感じもほんとうに、なんだかなぁ・・・・って。

 
推定年齢40代半ば〜。
確かにこの年齢で平社員ってのはおかしいんだけれど、
それ以前に社員でいられること自体が謎。
つか、今までどうして世の中でフツーに生きていられたの?
なんでこれだけ仕事ができないのに笑って社員でいられるの!?!?!?!?!
もしかして何にも出来ないのは「フリ」だけで本当はめちゃくちゃ仕事のできる内偵社員だったりするの!?
それとも・・・・
バカ枠なの!?
 
 
で、今日わかった最大の恐怖は。
ヤツの社員番号が一ケタだった、ということ。 
・・・・え?創業当時からのメンバー? 

まじ、こいつバカ枠だ。。。
大化けしなかったバカ枠だ。。。
バカ枠手当ください。死にそうです。