人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

びっくり!

今月の新刊情報をつらつら見てた・・・・・・

箱の中 (講談社文庫)

箱の中 (講談社文庫)

びえる枠じゃなく文芸枠に食い込んできた!?
表紙も全然女性向けじゃない!!
知らずに買った人がビビるんじゃないかとwwwww
いい話だけどさ!!
 
山藍先生も通常のかどぶんでBL(というより耽美w)出してるけどさ、一応表紙が美麗だから手にとる読者が限られてくるよ!
でも、でも、、、この表紙でこのタイトルだと・・・絶対間違って買う人、いると思うよ!!
いてほしいと思うよ!wwww
そして新しい扉を開けばいいと思うよ!wwwwwww