人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

手元に届いたらどうでもよくなったとか

すっかりこの騒ぎの終わりを書き忘れてた。
 
記事をあげた2日後の夜・・・
集合ポストに、新作華道のようなスタイルで活けられていたその物体は!!
待ち望んてたブツではないか!?!!!!

見てください!この荷物が郵便受けから4分の3飛び出た大胆な生け花スタイル!!
 
注意書きなんて封筒の模様くらいにしか思ってないこの扱い!wwww

中のモノを折らないように逆端に寄せてからバッキリ折る細やかな心配り!(爆笑
 
 

直前までは「クレームよっ!クレームの電話かけちゃうんだからねっ!」ハナイキむは〜!だったんだけどさ、
無事手元に届いて、中身は自分が欲しくて仕方がなかったもので…実物見たら大満足して「ま、いっかぁ」ってなっちゃうんだわさ、
だから「メール便配送」ってのはなくならないし、システム改善もしないだろうなぁw

 
今回の騒動で思い知ったはずなのに、やっぱり注文画面に表示される【送料400円】……とか見るとむぅって思ってしまうwwwww
HJHJ!それは安心料!安心料よ! でも、むぅぅぅぅぅぅ