人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

え?

寒いんで冬の部屋着を引っ張り出してきた。
なにこれ、毛玉だらけでボロっちい・・・着ても毛玉でごわごわチクチク。。。
正直、しょぼくれ部屋着だった。
えぇぇぇ!?
まさか押し入れの中で劣化するわけもなく
出してきていきなり劣化した訳でもなく
・・・・えぇぇぇ!?
昨シーズン、しまう直前までめっちゃ着てて、この格好でゴミやら近所の本屋やら行ってたんだけど、ワシ。
 
見慣れるってこわい。
そう思った衣替えの1日でした。
 
で?
そのしょぼくれ部屋着を捨てたかって?
 
毛玉取りして、いま着てますが、なにか?wwwww