人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自称・重症患者w

今月は風邪からのスタートでした。
で、風邪薬を飲んだら胃が荒れて10日ばかりお粥生活して・・・・・・ようやく胃の調子が戻ったと思ったら、
 
また風邪ですよ。
 
前回同様に家にある風邪薬飲んだら…当然、胃に来ちゃいますよね?お粥生活の原因それだもん。
風邪も嫌だけれど、それ以上にあの胃痛生活はもう耐えられないので、しかたない、バイトも休みだし病院行ってくるか。となりました。
けれども熱があるとか、下痢嘔吐とか、、、そういう華やかな風邪症状じゃないんで
どうしたもんかなぁ、と
自分の症状を脳内でまとめながら病院へ向かったわけですよ。
まず、頭痛だろ?あとは胃痛とめまいと鼻水と全身倦怠感と関節&筋肉痛、あぁ、リンパ腺も腫れてるな……って!!アタシどんどん重病化してない?www
しっかり自分の足で20分歩いて病院へ向かってる、なのに症状を連ねたらどんどん重症www
 
へっへっへっ、患者のいうことを全部信用しちゃいけませんぜセンセイ 的な状態になってきたので考えるのをやめて診察室に入りましたとさwww