人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

神は天にいまし、全て世は事もなし

この表紙を見てほしい。

ウエディング刑事 (リンクスロマンス)

ウエディング刑事 (リンクスロマンス)

BLってツッコミどころ満載のストーリーが多いんだけれど、なんというか
……これは色々とすごい。
嫁モノなのか・・・?
でも、確実にドヤ顔でウェディングドレス着てる花嫁が攻めですよね?どう見てもwwwww
その上、刑事だとぉ?wwww
この違和感と表紙からあふれ出すトンチキ感にコーフンしてたら息子が冷たい目をして
「右よ〜し!(指さし) 左よ〜し!(指さし) 逝ってよし!(親指↓)」ってクソ生意気なことを言いやがりましてね、めっちゃカチンときたんで
『右よ〜し!左でもよ〜し!い…いっちゃうぅぅぅぅぅっっ!』って返してやりました。まだまだ若い者には負けんですよ!ふんっ!
 
今日もhj家は平和です。