人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

だだだだだだ

ミシンの登場は8年ぶり?? 

前回は息子の小学校入学のときだったかしらららん?ww
あまりに久しぶりすぎて糸のかけ方をすっかり忘れてた、どうやったって思いだせない。
もちろん取説もどこへ行ったやら……これは月曜日にメーカーに電話かけて取り寄せるしかないかなぁ…せっかく『今』やる気になってるのに、このタイミングを逃したら永遠に作らない気がするんだよねww
ダメもとでメーカーさんのサイトに飛んだら、ウェブ取説あったよ!無料で! ありがとう!アックスヤマザキさん!!
それにしても便利な世の中になったものだ。
 
今回は、くたびれたキッチンのカーテンを新調しました。
ひたすら直線縫い!!まぁ、それ以上のテクは私にもミシンにもないんだけど!www
カーテンに緑のギンガムチェックを選んだの完全に読んだ本の影響だよねwwww

嫌よ嫌よも好きのうち? (ディアプラス文庫)

嫌よ嫌よも好きのうち? (ディアプラス文庫)

 
それにしても手に年齢を感じるなぁ。つか、むかし見てた母の手にそっくりで笑った。