人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

梅雨の晴れ間?

さて、梅雨入り宣言を聞いて何日たっただろうか?
一度も傘の出番がないどころか、布団なんか干しちゃったりしているわけで……。
そして今日も晴れるの?梅雨はどこにいるの?なかまになりたそうにこっちをみてたりするの?ことわられてさみしそうにさってったの?
『梅雨の晴れ間』ってどうなの?週間予報に1個も雨マークがないよ?……永遠に続く晴れ間なの?
 
で、この三択。

①うっかり二度寝しちゃった!てへぺろ
  →このあとキショーチョーの眼鏡男子に嫌味を言われ、おしおきされる
②あっ……ちょっと漏れちゃった(早漏)
  →このあとキショーチョーの眼鏡男子に調教される
③わ〜ぃ♪って前後を見ずに先走って迷子
  →このあとキショーチョーの眼鏡男子に仕方ないですねって手をつないで誘導される

 
さぁどれだ?

 
もちろん梅雨前線は♂なのです。
結局自分の腐敗は湿度に影響されないことだけはわかった。