人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おこだよ!

今までとは違う流れを起こす物や人に嫌な感じを持ってしまうのは人間として普通の感情だとは思うんだけれど……
 
野球界、某二刀流のルーキーには正直直球剛速球ド真ん中で嫌悪感を抱かずにはいられない。尻の穴は小さい人間なのだ、自分w
 
オールスターの外野手部門で選べるとかどうなのよ。
チーム内で死闘を繰り広げているウチの外野手達に謝れ!ってもんですよw
そりゃぁ、オールスターは投票であり、選ばれるのは本人のせいじゃありませんけどね。

なんだか大した成績も残してないのに朝に夕に大ニュース。
昨日なんて○HKの夜9時のトップニュースだもんね。バカじゃねぇのw
どうせバカなら試合時間5時間44分というバカ試合をトップニュースにしてみやがれwwwツラいけど!w
 
あのチームだってシーズン前の予想では1位だ2位だって言われてたのに
ルーキーに振り回されてるのか最下位じゃねぇかw

野球はスター選手1人でやるもんじゃねぇんだよ、な?w
 
そういや同じチームのハンカチはどうした?w