人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

後日談。

お隣さんのいろいろ……
家賃を払いに行くオットに、あくまでついでっぽくさりげなく大家さんに聞いてもらった。 
 
うん……『奥さん』ではなかったけど、その他のことはなんとなく想像通りだったかな。
境遇的に色々と辛かったり切なかったりするっぽい、だからと言って他人を責めたり夜中に怒鳴ったりしていいわけがないんだけれど、そういう判断ができないんだな、アレ。
聞こえない音や声と闘ってたりするらしいし、これ、医療の力を借りるべきケースじゃね? 
同居人がギリギリの未成年(彼女の子供・1回も見たことないけど同居してるらしい)。。
その子に「お前のかーちゃん様子おかしいから病院へ連れてけ」ってのも酷な話だし大変だろう
 
大家さんが間に入ってうまく収まる方法を錯誤中なんだそうな。
ま、今んとこ先週のあの叫びでイライラメーターゲージは減ってるっぽく静かだ。
これ、原因を考えると年明け〜春あたりがひどくなりそう。
こわいなwwww