人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

タイミング悪し。

オット、今夜は夕飯いらないっていうから午前中にものすごい勢いで主婦仕事片付けて
昼過ぎからのんびり〜って思ってたのに、
昼飯食って、掃除で汗と埃になった体をシャワーでサッパリさせた直後に電話で「やっぱ夕飯いるわ、作って」って連絡が来た。
冷蔵庫からっぽやん……このくっそ暑い中、買い物行けってか……ちっwwww
←これがシャワー前だったらまだ対応は違ったかもしれない。
 
どこのお宅でも起こっている「タイミングの悪い人」ってやつだねwww
 
で、どうしたかって?
なにもしないよ?w
だってHJHJ主婦ver.はすでに終了してたからねw