人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

梅雨明けちゃったか。

梅雨明けした
夏が来た
夏到来を聞くと、毎度失速するロッテ……4連敗orz
今年は違うと思ったんだけどなぁwwww
 
しかし、山の中のドーム球場の暑いことといったら
噂に聞いてたけれど本当に蒸し風呂だった。 
夏のマリンも暑いと思ってたけれど、比べ物にならないくらい蒸し風呂だった。
つか、マリンは海風に助けられてるよな、暑いけど辛くない。
 
もう夏はあそこの球場に行かない(いまだ体に熱がたまって辛い状況〜)
 
ところで。
球場周りの民間の駐車場(地主さん経営)の敷地内に、放し飼いの鶏が6羽……。
アタシ、あまりのつらい試合内容(&結果)と暑さで幻を見たかと思ったwwww
リアルにコケコケ言っとりましたわ。
所沢すげぇwwww