人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

勘弁して〜wwww

昨日発売だったコミックにサービスペーパーがつくと今日知りました
取次が連絡を忘れたらしいです。なんてこと!wwwww
版元HPに配布店一覧にウチのチェーン店全店って書いてあって、たまたまそれを見た従業員がビックリして大慌てで問い合わせて発覚したというwwww
マジで『 聞 い て な い よ ! 』状態。
そこから大慌てでデータをDLして印刷して裁断してお詫びのPOP作って……嫌いじゃないけどさ、この作業。
 
ウチもね、売れてる店じゃないけれどさ、売上がゼロではないのよ?
「忘れちゃった。データ送るから各店でなんとかしてね♪てへぺろ」ってないだろ!!wwww(てへぺろまで言ってなかったがw)
弱小チェーン店だと思ってからに!!www
 
とにかく、内職のような作業で事なきを得ましたとさ。はぁ、疲れた。