人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

生きねば。

それは、60円ケチって遠回りした帰り道……
ここ数年ずーっと探してて、どこを探しても無くて
もう、手にすることはできないんだろうな、って諦めてたコミックの小冊子付き限定版を
何気なく入ったぶくおふで発見。しかもかなり状態がいい!!
→450円で速攻購入ん?なんだかオカシイ感じもしないでもない@財布の中的にww
『やだ、今日のアタシったら、超ツイてる〜♪』なんてウホウホして帰宅したら。
郵便受けに、大好きな作家さんからの手紙が入ってた!!
 
超ツイてるどころじゃない!!! 
これアタシの人生に割り当てられた幸せが
今日いっぺんに来ちゃったレベルだろ!
 
嬉しさの許容量を超えてちゃって
『何この死亡フラグ?死んじゃうの?アタシ死んじゃう?うん、もう死んじゃってもいいか!』って思うほどだった。
……んだけど
 
ふと夏コミ前だということに気づき、
『今 死んだら死んでも死にきれないじゃんっ!』
ってことになったので、
もうちょっと生きてることにしました(笑)
 
生きねば。