人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こりゃ、きっとだめだw

巨大ショッピングモールに入っている兄共で買い物をすると、
なぜかいつもレジでトラブルに巻き込まれるの巻。
レジにBLのタイトル表示したまま、待たされる羞恥プレイは日常茶飯。

今日は予約したのに、予約違いで特典が付いてないモノを渡されかけた。
まぁ、これは
予約の時に確認しなかったワタシも悪いんだけど、
あの時はこれの他にも予約したり買い物したりで、1品あたりいくらだったか気にしなかったのよね。
今日引き取りに行って、レジのおにーちゃんが『これって……』って気づいてくれて、
特典付きに変更してもらえたんだけどさ。

そういや、あの時(予約時)もレジトラブルで、すったもんだをやったんだよねw(あの時に何か間違いが起ったんじゃないかな?、と踏んでいる)
 

この店で、サイン会の抽選券をもらうために本を予約したんだけど……
ここまでケチがついてくると当たる気が微塵もしてこないwwww