人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

見た目だけなら完璧!……だったわけだ

当社のレジェンドのバカ店(退職済)ですが。
見た目だけなら一番書店員らしかったよねぇ……それが更に腹立ちに油を注ぐのよねぇ。と相棒と常々言ってたんだけれど……。
 
そういや、
最近こんな本がでたわけね。

写真集「書店男子」

写真集「書店男子」

局地的にすごい盛り上がりで、サイン会まで開催されてるというwwww
たかだか書店員ですよ?会社員……もしかしたらアルバイターですよ?時給はその地域の最低賃金ですよ?w
サイン会でのこの画像を見てムッカムッカしたわけですよ。。バカ店そっくり。うり双子だ。
相棒も同じ記事を見ててそう思ってたらしく
「別人とはわかっててもムカつくよね!」
とひとしきり盛り上がったのだったwww
 

ところで
書店員なんて9割腰痛持ちで変人で、なけなしの給料を全部会社にぶっこむような人種ですぜ?wwww
ヤメトケヤメトケwwwwww