人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人生そんなものw

い寒いというTLの中
全然その寒さを共有できなかったワタシ。
……うん、シーズン初めと終わりのマリンスタジアムは、これ以上に寒いからねwwww
お嬢さんたちとは鍛え方が違うんすよ。どえむですから。
などとわけのわからない優越感を抱くワタシなのですwww

まぁ……経験に慢心して前回(3月)は椅子を持たずに参戦→地面に直座り→結果1ヶ月半ほど「やまいだれに寺」な症状に悩まされたので、今回は更に更に万全ではあるのだけれどww 
そんなこんなで、ユルいような通常のような……あるいはギッチリガッチリな感じで挑んだ庭なのでした。
 
まぁ、冬のお祭りも近いせいなのか、新刊は少なかった印象。
おかげで 後回しにした結果、資金不足でいつも買えないままだった再録集を何冊か買うことができて、結果ニンマリですw
 
 
さて、このイベント 作家さんが近い感じで
タイミングが合えば、差し入れを手渡したりお話したりできるのですよ。これはファンとしてはとても嬉しい。
で、まぁ……ファン心理としては何を差し入れようか思いめぐらせちゃうわけですよ。
お金をかけたり、趣向を凝らしたり、珍しいもの探して歩いたり……。
でもね、でもね
左手で描いたようなマウス絵のカエルのシール(自家製)が一番喜ばれたというwww
何か説教臭い物語のようなオチ……。
 
 
や、いいんですけどね、嬉しいんですけどねwwwww