人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

あら、案外……。

この季節になると、体のあちこちが乾燥して肌が鱗ッぽくなる両生類、HJです。
 
根がO型です(血液型のせいにしやがったよ!w)
季節の半分、ローションもボトルの半分くらいでめんどくさくなって塗らなくなってしまうんですよねぇ。
鱗で痒い冬を選んでしまうwwwww

何がめんどくさいのかなぁって
お風呂は毎日入るし(面倒だけどさ!)
その時に顔だって髪だって体だってちゃんと洗うわけだし(めんどくさいけど!)
なんでその先のちょっとした壁が越えられないんだろ、ボディーケア

てなわけで、体は洗うんだから同じ感覚でできるものなら違うんじゃないかと
お風呂で濡れた体につけて流すタイプのボディーローションを買って来てみた。

ほう、悪くない。
 
塗って流すなんて、大丈夫なんだろうか?しっとり感まで流れてしまうんじゃなかろうか?と思ってたけれど
最低限ほんのりしっとりしてます。