人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

なんというか、通常営業

なぁ……知ってるか? 今日は入学式前日だから色々準備もあるだろし、体調も整えなくちゃ。

て、そのつもりで予定を立ててたのに……

さっき夜勤してるオットから『今日はQVCに現地集合~♪』ってメールが来たんだぜ(白目)……かなまらまつりェ……我慢したのに……。

 

グズグズ文句言いながらもQVCに向かう辺りは、さすがにワタシだww

試合途中に突然雨が降って急に気温が下がりましてね、

f:id:hoji:20140406141701j:plain注、デーゲームです。

まさか冬コミ装備でちょうどいいくらい寒いとか思わなんだ……どんだけだよ。

用意はしてたけどビックリだ。

大好きな清田が2本もホームラン打って、試合も勝ってらんらんだ。

いい気分ついでに清田のフード付きタオルを買ってしまったんだが……これって『にわか』が「野球はよくわかんないけど1試合でホームラン2本も打つってすごくない?きよちゃん、わーい」的に見られるんじゃないか??

ち、違うんだからねっ!アタシもともと清田推しですからっ!wwwww