人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

入学式~

中等部と合同の入学式だった。

あら!なんだかとっても私立っぽい!なかなか新鮮w

 

息子のクラスは……もしかしたらアレかもしれない。

バカテス*1の……段ボールが机代わりのあのクラスwwwww

 

まぁ、なんというか割とレベル高い高校の滑り止めによく選ばれる高校だから*2、そこそこ学力高めなのは覚悟してたけどwwww大丈夫かねぇ、勉強嫌いを公言してはばからない息子wwww

まぁ、とりあえず頑張れやw

そして、

その隣のクラスはやたらと男子ばかりで、しかも初顔合わせなはずの入学式に和気あいあいとしてて、なんだろう?と思ったらスポーツクラスだったw。

 

色々楽しそうな高校生活の始まりである(主に母の妄想的に)

*1:バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

*2:学校公認。親向けの説明会で『当校に入学される生徒さんは、挫折からのスタートラインなので……』と言いきった!w