人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おいしかったわ~

憧れの『高野』でお食事~。

パーラーの方じゃなくてバイキングランチ。

事前予約は既にいっぱいだったので、当日の朝に並びました。

以下いっしょに食事をする友人(腐友)と私の会話。

「日頃のイベントの待機に比べりゃ楽勝よね?」

『屋根もあるし椅子もあるし、楽勝!w』

そんなわけで、当日開店と同時に並んで1時間、何の問題もなかったスww

 

いやぁ、それにしてもバイキングって目移りしちゃうねぇ。

楽しさ補正を割り引いても、おいしく満足でした~。

f:id:hoji:20140416013410j:plain

意外なことにサラダ(野菜)とそのドレッシング(生姜クリーミー)がうまかったというwwww

大体のフルーツは大好物なんで、フルーツパーラーのバイキング(°∀°)o彡° ってなってたんですが、すっかり自分がメロン苦手なのを忘れてたw

そうよね、たいていのお料理バイキングの目玉『カニ』なように

フルーツバイキングの王様は『メロン(各種)』でしたわ。

f:id:hoji:20140416020431j:plain

そんなわけで、なんかひたすらキウイとオレンジを食ってたよ。

いいもんキウイとオレンジ好きだから(泣いてなんかいません)

あ、初めて食べた『ドラゴンフルーツ』は、なんだか不思議なたべものでしたww

 

帰り際、隣のフルーツパーラーのメニューが目に入ったんだけど

パフェ1620円って……(白目)

でも枇杷のパフェ、いつか食べてみたいなぁ。