人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

オフ会

新生ちめのオフ会。とても楽しかったです。

集まった方みんなそれぞれチャーミングで、ネットで遊んでた時も好きだったけれど、逢ってもっと大好きになりましたよ。

 

実はちめの『オフ会』は初めて。

だけど、落語部の集まりにちょくちょく顔を出してたため、ちめオフ会マスターだと思われていたとか、

お酒に強いと思われてたとか……、色々ビックリ。

そして

『え?こんなおとなしい人なの!?』という安定の反応。

うん、いつもそうだよね、どうにも文章と本人のテンションの差が激しいみたい。

ある意味人格詐欺wwwwだからいったじゃん!本当に超がつくほどの人見知りだって!!!

 

あと、初顔合わせでビックリされてビックリしたことが

『……鼻割り箸してない』

f:id:hoji:20140421082547j:plain

登録時のアイコンはちゃんと吟味した方がいいと学習しましたです。はい。