人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自分の脳内が心配になる

最近は『ファッション』として、首からぶら下げてる人もいて、

あれを見るたびに、

やっぱりカメラはちゃんとケースなりバッグなりに入れなよ。と、思うのはオトシヨリの感覚だろうか? 

そして、ただでさえ息子の持ってるカメラはフィルムの一眼、相当のご老体である。

移動の際はいたわってあげた方がいいんじゃないの?などと思って、

都内の大型量販店へ行ってみた。

売り場を見ると、ケースやバッグは進化してた!

昔と違ってスマートでカラフルで、おしゃれ。

で、一押しなのか人気なのかわからないけれど、ストレッチ素材の軽くて薄いケースがたくさん展示してありましてね……

なんだか、エロいなぁって思ったわけです。

http://ja.aliexpress.com/item/2PCS-100-Guarantee-S-Size-Camera-Soft-Bag-Case-Cover-Lens-Pouch-For-CanonNikon-for-Sony/1669403310.html

↑こんなんが壁一面モリモリと展示してあったらやっぱり……妄想スイッチ入っちゃって。

 f:id:hoji:20140430014728j:plainイメージ画像

思わず笑ってしまったのです。

そんな思考回路、どうかと思うんだけど

自分だから仕方ないよね。とほほ。

デモ  ソノバデ  クチニ  ダサナカッタノハ  エラカッタト  オモウノ w