人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

これが噂に聞く!!

予約注文したのは2月の初め、そして明日発売なのに

未だ支払い番号が送られてこないんだ。

これって、噂に聞くkonozamaなのか?

私はkonozamaってしまったのか??

これ、ここだけの限定版だし……だからここに頼んだのになぁ。

焦る。

 焦るには理由があって

ウチの入荷予定が半分に調整されたのよね。

『刷り部数が少ないから』っていう理由で。

まぁ、大型書店にいっぱい回したいから田舎の書店は我慢して!ってのが事実なんでしょうが……

刷り部数、本当に少ないんだとしたら

アタシこの限定版を手にすることができないってことなのかなぁ。凹む

つか、konozamaった時のことを考えて実店舗で見つけたら即買うべきなのか?

で、買った後に密林から『商品確保できました』的なメールが来るんだよね。

まwたw二w冊w持wちwかwww