人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

手が動く幸せ。

その昔、

野球選手が記者会見で『その治療をすれば選手生命は絶たれると言われたが、打った』みたいなことを言っていた記者会見が脳裏に焼き付いています。

当時子供だった私は、鍼ツボ治療こえぇぇぇと思ったものでした。

 

治療中のワタシの肩と腕。

落ち着いてきた部分と、全然痛みが引かない部分がはっきりしてきたので……というか

痛いところはマジ痛くて動かないので、じゃぁ鍼打ちましょうか、ということになったのだった。

なにかと引き換えにしても、楽になるなら……という気持ち、今はっきり分かったね。鍼ツボにも頼りたい。

痛みがスッキリ消えるのみで、何も引き換えにしないんだけれどwwww

 

あ、でもでも痛み消えた!!といっても、炎症が一気に治るわけではないので

いわゆる高熱時の解熱剤みたいなもんなんだろうな、と理解。 

そんなわけで、今日の私は痛みがなくて非常に気分がいい。

あぁ、手を動かせるって幸せだ。

 

そうそう、クマ牧場……、クマがいなくなりましてw(他の治療院で修行中だそうで)

ちょっぴり風通しがいいです(物理的に。

 

ところで、 私は鍼治療に向いているらしく

予想以上の効果(好反応)に『非常に素直でいい体』と石田彰似の医師から絶賛されたのだが

そのセリフは調教中のソフトドS攻めのセリフだろ!!と脳内で、でゅふふふふしたのは秘密だ。

今日もhjhjは元気です。