人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

むふw

腕と肩の調子は相変わらずです。

鍼も瞬間的には楽になるけれど、根本的に治っているわけではないので時間がたつと

痛みは戻ります。

うん、もともと楽観的な所見ではなかったから仕方ないよね。

というのは置いといてである。

 

その鍼治療をしてくれるのが、このブログでも何度か出てきた石田彰似の先生なのだけれど、

口癖が「なるほど」なのね。

聞いてて嫌な気にはならないんだけれど、あまりに連発されるもんだから、

ちょっと気になるなぁって思ってたら

若いやんちゃ系先生まで「なるほど」(口調そっくり)言い出したwwww

憧れか?憧れで真似っこの「なるほど」なのか?wwww

おばちゃん、妄想しちゃいそうwwwwww