人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

欲しいなぁ。

 今はめちゃめちゃ欲しいけど、9月末に自分のテンションがどうなっているかわからない。

Free! 橘 真琴 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

Free! 橘 真琴 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

 

 しかも、コミケ後、J庭前という時期もお財布状況的に厳しい。

 

予約しなくちゃ入手できないのはわかってるけど……

その時の自分のテンションと財布のポテンシャルに賭けるには、ちょっと高価すぎる。 

あとね、どんなに好きなフィギュアを入手しても、結局ホコリかぶってそこらでひっくり返っておしまいなんだよね

ソレ考えると、どうしても……やっぱり思いきれないんだよなぁ。

 

でもいいんだよなぁ、この腰~お尻~太もものライン。

 

追記:

結局ポチった。

2期直後だし、きっとまだ気持ちは続いてる……はず!!

んで予約するからにはkonozamaは避けたいんで、ちょっと割高だけど別の所に注文してみた。

ところでweb購入特典って何がつくんだろうなぁ~。イワトビちゃん柄の台座とかだったら笑う