人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こ、心の準備ってものが……。

毎年夏休みには『じじばば孝行』と銘打って

息子をワタシの実家へ行かせていたんだけれど、

今年もよろしくね~♪って電話をかけたら

電話口の父が『まぁ、色々話したいこともあるから、お前も来い(ニヤリ』と……。

心臓バフバフしちゃうジャマイカ!!

ちなみに、父

ほとんど話さない人なので。

そんな父の口からの『色々話したいこと』である。

 

怖いwwwww

ナチュラルに怖いwwwwww

 

そんなわけで夏休みに帰省決定です。

 

ブログ遡ったら5年ぶりだったわ。

そりゃ、父も『色々……』っていうわな(汗

親不幸な一人娘でごめんwwwww