人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

かゆ~(´・ω・`)

仕事を終えて着替えたあたりから痒いのだ。首の後ろ全体が。

覚えてる、この痒み。

汗疹だ……カユカユカユカユ。

髪が長くて一本縛りしても、ぺたーっと髪の毛が首にくっついてるから、

きっとそれが原因。

編み込んだり縛ったり上げたりでなんとか首を露出させるも時すでに遅し

カユカユは止まらないんだぜ

家にある痒み止め成分の入った薬はこれのみ。 

【第2類医薬品】フェミニーナ軟膏S 30g

【第2類医薬品】フェミニーナ軟膏S 30g

 

成分的には全然問題ないし、何を塗ってるかなんて自分以外にわかるはずもないんだけれど 、

なんだろうね、この抵抗感wwwww

『あかちゃんのおしりふき』をウェットティッシュ代わりに使った時も感じたなwww

ま、結果からいうと塗りましたけどね。痒いから。

わかりやすい名前かもしれないけれど、狭くなって辛い。

 

明日は涼しいみたいだから、落ち着くといいな。

しかし、この年になって汗疹に困ることになるとは思わなかった。油断大敵。